スポンサーサイト

--------(--)
 

初ブログ...

ええっとー
今日からブログ初めることにしました^^
毎日続くかなああ
きっとくだらないことばっかだけどまあいいや



こないだついにMacが届いてとりあえずカメラで遊んでー
あれおもしろい笑
でも肝心のネットにつなぐ作業が全く分からなくて今日まで放置してました

そんで今日やっとこネットにつながりましたーいぇい
んで毎日ひまだからブログでもやろうと思ってブログ始めました!!いぇい


今日はおかんとお買い物に出かけたくらいだ

昨日は卒業式だった泣いた笑
打ち上げ楽しかった
関さんときよしのズンドコ節うたった笑
ズン、ズンズン、ズンドコ、きよし!!!!!!って
盛り上がってよかった笑

明日はディズニーシー!!
やったああ^^
でも朝3時半起きですね
もはや朝じゃないですね笑
寝坊だけはしないようにしないと!8時には寝ないと!笑


では、
初ブログでした。







スポンサーサイト
2012-03-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました♪
お互いにブログ更新頑張りましょうね!
2012-03-02 18:00 | あっちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ほたる

Author:ほたる
18歳*女
5月からオーストラリアへ留学^^
ただいまフリーター

海外に留学する人してる人してた人住んでる住んでた住みたい人など特にオーストラリアに関連してる人ぜひブロ友になってくださーい(^^)
もちろんそれ以外の人も大歓迎です^^!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
