
--------(--)
 

shopping!


今日はおかんとお買い物行ってきた

色々買いすぎて残金40円くらいww

笑えないww

しかもおかんがなんか優しくてお高めのバック買ってくれて

嬉しかったんだけどなんか申し訳なくなったww

おかんありがとう(^^)


出発まで残り29日!!
2012-04-06(Fri)
 

楽しかった♪

今日はもえと遊んだあ♪

遊んだと行ってもあたしのバイトが終わったあとだから4時半ごろから(´Д⊂

だからうちで遊んでた☆

めちゃたのしかったww

写真とりまくったw

最近バイトばっっかでなかなか休みが合わないんだよね

もっとみんなに会いたいのに(´Д⊂ ううぅ


今日のほたる☆

20120331221002.jpg

出発まで残り32日!!
2012-04-03(Tue)
 

カウントダウン

今日のバイトはやばかった

日曜日ってすごいw

お客さんの量やばかったw

久々にちゃんと汗かいたw

てか今日から4月!!

高校卒業してから1ヶ月!!

早い!!

留学まであと1ヶ月!!

やばい!!

勉強しなきゃあああああ(´Д⊂

出発までの日にち数えてみよう...

残り33日!!

今日からカウントダウンしよw

どきどきーー

とか言って全然実感ない

ほんとに留学するのかな自分w

こんな軽い感じでいいのかしらww

自分でも驚くほどのんきだな

絶対いざ向こうに行ってひとりでめっちゃ焦るパターンだw

そうならないために勉強せねば!

でもバイトで疲れちゃうのよね(´Д⊂いつも....

明日から頑張ろうw


今日のほたる☆

20120327142021.jpg

あたしのベットで気持ち良さそうに昼寝するほたるでしたああ♪


出発まで残り33日!!

2012-04-02(Mon)
 

お別れ


今日でECCの先生とお別れでした(´Д⊂ )

去年は震災でさよなら言えないままお別れだったけど今年は一応ちゃんとお別れできた

もう二度と会うことないんだと思うと

なんか悲しくなっちゃったああ

出会いがあれば別れもあるのねえ...

これからもたくさんの出会いと別れがあるんだろうな

1年間しか一緒にいなかったけど楽しかったもんなあ

ネイティブの先生と話すのってなんかすごく楽しいんだよね^^

やっぱりあたしは英語が好きなんだな♪

もっともっと勉強してぺらぺらに喋れるようになりたい!

最近全く勉強してないけど(^Д^; )

やばいぞ勉強しなきゃ。

オーストラリアでやってけるんかな?

危機感がないってところが一番心配...

勝手に「どうにかなるっしょ!」って思ってるw

甘いなああ自分ww

もう2時になっちゃう寝よ


今日のほたる☆

床にすぐゴロってなるほたる

20120327133741.jpg

あくびの瞬間とらえたぜ♪

ああ眠い眠いw

20120327133801.jpg


おやすみ(^^)
2012-04-01(Sun)
 
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
18歳*女
5月からオーストラリアへ留学^^
ただいまフリーター

海外に留学する人してる人してた人住んでる住んでた住みたい人など特にオーストラリアに関連してる人ぜひブロ友になってくださーい(^^)
もちろんそれ以外の人も大歓迎です^^!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
